top of page
検索
  • 執筆者の写真YaoyorozTech

ET&IoT Technology 2018 へ出展



2018年11月14日(水)〜16日(金)にパシフィコ横浜で開催されましたET&IoT Technology2018のスタートアップパビリオンにIoTガジェット研究所の研究員が開発中の製品を展示しました。



ブースはスタートアップパビリオン内のブース番号「D-2-③」でした。メインステージの目の前で角ブースということもあり、多数の方にブースにご来場いただきました。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

説明員が少数でしたので、折角ご来場いただいたのに説明できなかった方には大変心苦しいですが、今後も体験いただける機会を設けていきたいと思いますので、また機会ありましたら開発試作についてご質問ください。


それでは今後とも宜しくお願い致します。


<ET&IoT Technology 2018 展示内容>

①  ウェアラブルアルコールガジェット SakeTamu(サケタム)

   合同会社ヤオヨロズテック 仲村 健太

②−1 装着者だけに聞こえるネックスピーカーPerso(パーソ)

   株式会社AFUR 古平 晃洋

②−2 ニキシー管×タッチインターフェース×老舗家具メーカー製木造ケース MONIDI

   株式会社AFUR 古平 晃洋

③  誰でもコーヒーの味の違いを楽しめる DRiLL DRIPPER + DRIP ADVISOR + DRIP ANALYZER

   KOANDRO株式会社 大澤 広輔


閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page