top of page
検索
  • 執筆者の写真YaoyorozTech

コーヒーガジェット DRiLL DRIPPERとDRIP ADVISORがついに公開!


先週のET & IoT Technology 2018 スタートアップパビリオン内のヤオヨロズテックブースで展示しておりました

IoTガジェット研究所 研究員 KOANDROからプロのコーヒードリップ技術が楽しめるDRiLL DRIPPER とドリップアドバイスWebサービスDRIP ADVISORがクラウドファンディングサイトMakuakeにて公開されました。



イベント展示でも


「コーヒーは好きで毎日飲んでいる!」

「ドリップして飲むコーヒーは格別です!」


などコーヒー好きの方が多数いらっしゃいましたが、その一方で


「毎朝ドリップしているが、毎回味が変わってしまい、コントロールが難しい」

「ドリップでコーヒーの味の変化をもっと楽しみたい」


というお声もあり、展示したDRiLL DRIPPERとDRIP ADVISORの登場を楽しみにされていたかと思います。


本日11時より下記Makuakeサイトにて公開されましたので要チェックしてみてください!


おすすめは

『限定50個【xmasにお届け超早割31%OFF】ドリッパー&アクセサリ1式』

です!

超早割の限定品なので、お見逃しなく!!


今後ともIoTガジェット研究所からのガジェット情報を楽しみにしていただけると幸いです。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


【DRiLL DRIPPER製品動画】


【関連URL】

KOANDRO株式会社ホームページ https://koandro.com/



閲覧数:75回0件のコメント
bottom of page